徒 然
育児 熱帯魚 くるま に関する日々の雑記です
気ままに更新していきます

[9月] [8月] [6月] [5月] [4月] [3月]
2005/09/26  ぽぺ

今日は特にないですねぇ。まぁ普段は帰って寝て、起きて仕事ってサイクルだからなぁ
日勤のときより、夜勤の方が仕事後なにもしないで寝てしまうのは何故なんでしょうねぇ
朝(夕方)起きられないし(^^;
疲れはそこそこあるんでしょうね。

そういえば、家内の父が昨日病院に行って「高血圧」「糖尿病」と診断されてきたそうです。
会社の人も高血圧で倒れたって言ってたし、健康には本当に気をつけたいです。


2005/09/25  息子の誕生日♪

今日は3歳のバースデーです。これといったことはしなかったんですけどね(^^;
春日部のロビンソンにてお買い物。Top’sのケーキを買う前に何故か家内の洋服と靴を新調。
結局息子には何も買わず退却(笑)
家に帰ってからかねてより画策していた、マーチの2DIN化を決行!1時間くらいで完了しちゃいました(汗)
そのまま、水槽の水交換をして色々な一日でした(^^)


2005/09/24  ああ(^^;;

サボりすぎですね(^^;取り合えずアクアの画像は後回しにします。
理由は、デジカメが使いこなせないからです!!(キッパリ)
友人しまちゃんの手助けもあり、PCを立ち上げられました。これからはガンガン更新!といきたいのですが中々とうまく行きそうにありません。
とにかくしっかりしたHP内容に出来ればなぁって・・・無理かな?(汗)
皆さんの暖かいご声援の下、頑張って行きたいと思います!!

パロはち師匠!ご新築おめでとうございます!こんな所からですがお祝い申し上げます!!
しまちゃん!OSサンクスです!おかげで快適(?)になりやした!

明日は息子の3歳の誕生日です。もう3歳ですよぉ〜。娘がついこの前1歳になったと思ったのになぁ(^^;
Top’sのケーキでお祝いです(笑)


2005/0/0




inserted by FC2 system